今晩は( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日超猛暑でへばり気味です(^_^;)

昨日はお休みで
本当は海にビールを飲みに行きたかった
ですが嫁さんの希望で
松本の映画館に行きました車


嫁さんの目当ては

歌プリ❗
何か、銀テープがもらえるイベント
みたいで、娘と参戦してました❗

流石に歌プリはよくわからないので
よっちゃんは


こいつを一人でみました目

ばっちり買い込んで
楽しみました🎵

最後の最後まで
席を立たない方が良い映画ですね(о´∀`о)

エンドロールで席を立った方が
けっこういたけど
まだあったのに~的な
感じですびっくり

終わってからも

余ったポップコーンで一杯やりながら
嫁さんたちの終わるのを待ってましたので
退屈せずにすみました❗

映画見ながら食べたから
カロリーゼロだね(笑)