今晩は( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もお休みでした(^o^;)

あんまり休みがあっても
する事ないし😅

今まで仕事ばかりでしたので
1人お休みで何をしようか模索中です。

とりあえずパチスロやったら
ゲロが出そうなくらい負けました(ToT)

何か1人遊び見つけなければ❗

そんな今日の夕飯は
昨日テレビを見てたら無性に食べたく
なりましたが、現地には行けないので
なんちゃってカキオコです(^_^)v

かきのお好み焼きなのかな?

テレビ見てたら美味しそうで
カキを買って作って見ました❗

あまりの空腹で
嫁さんの帰宅を待たず
焼いちゃいました~(о´∀`о)

帰って来たら
焼き入れられるかも(笑)