こんにちはウインク




私は普段、
ネットショッピングはあまりしませんニコ
ついポチり出すと止まらなくなっちゃうから制御してます。




しかし、まだ携帯を購入した際の
ポイントは余っているしなぁと思い…キョロキョロ




大好きなすみっコぐらしの公式サイトから
スマホケースを購入してしまいました音符ルンルン
ネットにて期間限定でしか買えないレアグッズですキラキラキラキラ



ちなみに5月発売シリーズはこちらですウインク





そして、昨日届きましたお願いキラキラキラキラ




新キャラのかわうそちゃんが可愛くてチューハートラブラブ
このほのぼのとほっこりした感じが
めちゃくちゃ癒されます照れ
特に裏面になるコーヒータイムがお気に入りですコーヒー




実はまだ汚したくなくて、
携帯の装着はしていないのですが…ニコ
時期を見て付け替えたいと思います。
しばらくは観賞用です。笑




そして、
すみっコぐらしのグッズを紹介している
YouTuberのfromeggさんを数ヶ月前に知り、






ファミマ限定グッズを買ったり、



すみっコくじを引いたりして、




いつも影響を受け、
いろんな動画を観て癒されています照れハートラブラブ




とにかくすみっコぐらしは
いろんなコラボグッズが出ていて…。
全てを把握しきれないのです。




私が知った時には
発売期間が終了しているなんて事も
多々ありますショボーン




だからもし、
皆さんがどこかですみっコグッズを見つけたら、
『あっハッmaruちゃんだ豚
と私の事を思い出して下さいグラサン




そして、
どんな些細な事でも構わないので、
ぜひともすみっコグッズの情報を
教えて下さいねウインク
よろしくお願い致ししますお願い