こんにちはウインク




昨日は職場で上の方と面談の日でしたニコ
しっかり話せるように事前に
頭の中でシュミレーションを繰り返し…。




いざ面談へ!!!!!!




事前に話す事をまとめ準備したかいがあって、
今回はしっかり話す事が出来ました爆笑
いろいろと話したせいか若干、
他の人より長めでしたが。笑




そして、
私に会社からの有給要請がない理由も
気になったので聞いてみると…。




お父さん「maruさんは
       どの持ち場に対してもしっかり動け、
       いろんな人と上手く接する事が出来る、
       会社として必要な人材であるからです。」



とまさかまさかの褒め言葉に驚きましたがびっくり
私はてっきり下っ端なので、
年功序列順なんだと思っていました。




自分の頑張りがきちんと認めてもらえ、
とても嬉しく思いましたお願いキラキラキラキラ
でも、まだまだベテランさんには敵いませんが。




そして、その言葉を聞いて、
仕事に対してのモチベーションも
かなり上昇しましたチュー
私ってかなり単純なんです。笑



モチベーションが上昇したおかげで
私の考え方も少し変わり、


今は他の人との兼ね合いで休めない
下矢印
でも、その分
通常に戻った時には長期休暇が取りやすいグッ
下矢印
旅行の時は気兼ねなく休めるOK



だからひとまず今は頑張ろうと思います!!!!
やまない雨はないですからね。





話しは少し変わって、
そんな私ウインク
今日でブログを始めて
ちょうど1年が経ちました音符ルンルン




闘病中の回想から始まり、
日常や趣味など、
いろいろと書き綴った
まとまりのないブログですが、
いつも見て下さる皆さん、
本当にありがとうございます照れ




最近は編み物・日常ブログになりつつありますが。笑
これからもどうぞよろしくお願いしますウインク