こんにちは爆笑



GW中はもう夏が来たのか!?と思うぐらい
暑い日が続きましたが…えー
寒いのも暑いのも苦手です。



今日、こちらは風が心地よく吹いていて、
とても過ごしやすい気候です口笛
こんな日がずっと続けばいいのになぁ。



GW中は冬仕様だった布団や敷物を
春・夏仕様に切り替え、
かなりすっきりしましたチュー
やっとコタツも片付けました。笑



ドラマ『JIN~仁~レジェンド』にハマり、
ひたすら見続けていました!!
かなり感動して、涙腺が崩壊していましたえーん



編み物ではこないだ作りかけていた
ペットボトルホルダーも完成しました音符ルンルン
実は2つのペットボトルホルダーは
お義母さんにプレゼントするつもりで編み始めたんです。




見ての通り、私の性格と一緒で
少し歪んでいますがグラサン



サーモンピンクが差し色になっていて、
可愛いく仕上がったと思いますハートラブラブ



旦那さんからもお墨付きをもらえたので、
2つのペットボトルホルダーは
お義母さんにプレゼントしましたプレゼント
「めっちゃ可愛い、絶対使うからね」って喜んでくれました。



そして、お義母さんから
リクエストの作品があったので、
今、それを編み編みしていますウインク
だからまた自分のバッグは後回しなのです。笑



やっぱり自分の物を作るより、
人にプレゼントする物を作る方が
気持ちが入り、
めっちゃ楽しいんです爆笑
だから自分用の春バッグあれから進んでません。笑



でも、ずっと後回しにし続けているので…てへぺろ
そのうち春も終わっちゃう。



今度こそは
お義母さんのリクエスト作品が終わったら、
自分の春バッグを
ちゃんと完成させようと思います!!




またお義母さんのリクエスト作品、
出来上がったらÜPしますねウインク