おはようございますニコニコ




私はお義母さんの影響で
7年前から毎朝、
朝ドラを観るのが日課となっていますチュー




仕事がある日はAM7:30~BSにて視聴、
そして、見逃し無くみたいため、
DVD予約もしています!!
朝ドラ大好きオバサンですグラサン




そして、
今回の上半期の朝ドラの
エール♪♪
どハマりしております爆笑



注意画像は拝借しております



決してイケメンではないけれど、
窪田正孝さんの
切れ長な目が素敵でラブキラキラ
ちなみに旦那さんも切れ長目で競泳の瀬戸大也選手似です。





大好きな宮崎あおいさん似の
二階堂ふみさんは可愛いらしくてハートラブラブ





お二人共に
好きな俳優さん・女優さんだったので、
エールの放送開始前から
めちゃくちゃ楽しみにしていました爆笑




そして、
初回を観た時に主題歌を歌うのが
大好きなGReeeeNである事を知り、
テンションが上がりましたアップアップアップ
GReeeeNの曲には思い入れが多く、
本当に大好きなアーティストさんですピンクハート





今回、主題歌の「星影のエール」は
本当に心地よいメロディで
毎朝、本当に癒されています音符ルンルン
いつも口遊んでいます。





そして、何よりストーリーが面白しろくてウインク
涙ありえーん笑いあり爆笑
完全にどハマりしてしまいました!!





以下ネタバレ含みます下矢印


今朝も突然のプロポーズに始まりハッ

薬師丸ひろ子さんのズッコケシーン、
唐沢寿明さんのおトイレ我慢シーン、
「セッセップン唇」のセリフetc.....

めちゃくちゃ大笑いしました爆笑
NK細胞の活性化に笑いは欠かせませんからね。





前々回の朝ドラ「なつぞら」の時ように
すっかりハマっちゃってます口笛音符ルンルン





明るく元気な気持ちにさせてくれる、
そんな素敵なドラマですクローバー
個人的にめちゃくちゃオススメです爆笑




ご覧になられていない方は
是非ともご覧下さいねウインク