こんにちは真顔




政府が謝恩会や送別会や飲み会などの
自粛を求めている中・・・。




本日、
旦那さんは仕事の飲み会があるとのこと生ビール日本酒





お偉い様方の
ストレス発散にはいいんでしょうが・・・。





『付き合うこっちの気持ちにもなってほしい!!
『何もこの時期にしなくてもいいのになぁ』
と旦那さんは言ってました。私も同感です。





電車で寝過ごさずに無事に帰ってきてくれる事を
祈りたいと思いますお願い
夜中に遠く離れた駅に迎えに行くのはごめんです。笑





話は変わって、
少し前のお義母さんとのランチは
無添加食材にこだわった
おしゃれなカフェへ行きました音符ルンルン
お義母さんはお友達が多く、
いろんなところによくランチに行くため
色んなところを知ってるんです!!





注意右下はランチの写真ではなく、
編みかけていたハートの巾着出来上がりましたピンクハートラブラブ






青汁のような飲むサラダはりんご味りんご
飲みやすくてペロッと飲んじゃいました。





サラダのドレッシングは全て手作りで、
見た事のないお野菜が沢山入ってました!!
おしゃれな生活とは無縁なため、
おしゃれな食材は全くわかりません。笑





ロール白菜の豆乳クリーム仕立て、
野菜ゴロッと雑穀米のドリアなど・・・。
とにかくお野菜たっぷりで、
身体の中から綺麗になれた感じでしたねデレデレキラキラ





こんなおしゃれなお店を知ってるお義母さんは
私とは比べ物にならないぐらい
女子力高めですよねアップアップアップ
私も見習わないと。笑






そんな女子力高めのお義母さんと
たわいもない話で笑いが絶えず、
本当にとても楽しい時間でした音符ルンルン





お義母さんと楽しい時間を過ごすと、
どうしても母と比べてしまいますニヤニヤ





私の母はわがままで
イライラさせられる事が多くガーンもやもやタラー
いつも私、結構気を使いがちなんです笑い泣き





世間ではお義母さんのような
母が普通なんだろうなぁ・・・ニヤニヤ





お義母さんのように
私も母といつか仲良くなれる日が来ることは
あるのかなぁ!?なんて夢のような事考えちゃいます。笑