こんにちはニコ




今日、クリニックで
術後の2年検診の検査結果を聞いてきました!!




血液検査、CT、腹部エコーの
全て特に問題はなく、

経過観察
2年生
下矢印下矢印下矢印
3年生

となることが出来たため、



ブログタイトル、変更しましたゲラゲラ
2年生が3年生になっただけですが。笑




何事もなく無事に
3年目に突入できた事をとても嬉しく思いますほっこり
ほんの少しだけコレステロールは高かったんですけどねショック




この3年目をクリアすることが
トリネガでは重要となってくるので、
まだ心の底から安心はできませんが・・・真顔




とりあえず今はホッとひと安心していますウインク




そして、旦那さんに連絡すると
「お祝いで焼肉を食べに行こう」と
言ってくれました音符ルンルン




久しぶりの外焼肉焼肉
今からとても楽しみですキラキラキラキラキラキラ
焼肉大好きなんですハートラブラブ




今夜は太る事を覚悟して、
贅沢を堪能したいと思いますウシシ