2018年5月中旬~下旬

相変わらず仕事を探していました。



でも、なかなか決めれない。



それにはある理由がありました。




私は高校の夏までは
水泳部に所属し、部活に専念していました波




そして、
引退後に初めてバイトをしましたが、
それも4月から正社員に採用される
スポーツクラブでの
スイミングインストラクターのバイトでした。




だからバイト経験はごくわずかなため
『私に何が出来るのだろうか』
と思ってしまって・・・ショボーン




いくつかいいなと思う仕事があっても
決めかねないで連絡できませんでした。





『でも仕事を始めたい!!
それは変わらず思っていたので、




迷っている仕事の中で
時給が一番いいところに
連絡しよう!!超単純。



そう決めましたキョロキョロ





そして、今の職場に辿り着きましたウインク
かなり不純な動機です。笑





前に決めた通り、
面接では
一切乳がんについての話はしませんでした。





面接してくれた方の
口調や態度がかなりの好印象で
紳士的でしたキラキラキラキラ




しかも
面接を終えた後の現職場への
イメージがとてもよかったOK




パン工場=流れ作業であまり大変そうではない。
しかも時給はとてもいいグッ
働く時間も希望通りグッ
そして何より、
衛生帽のため
髪型を気にしなくてよいグッ




だからこの職場で働けたらいいなと
思っていたため、
採用された時は嬉しかったです爆笑


  

実際グッはその通りですが、
仕事内容は流れ作業だけではなく
結構忙しくて、
今でもバタバタと慌てる事が多いですガーン
たまに変なミスもするし。




でも、職場の人間関係はまぁまぁ良好で
この職場でよかったなぁと思っていますウインク
とにかく暑いんですけどね。笑