昨日は朝からすごい雨でしたね傘



何となく雨の日は気持ち下がってしまう私ですが、
昨日は違いましたニコ



いい事ありましたほっこり



昨日は旦那さんが休みを取っていました。



いつもなら私が仕事に行く時間には寝ているのに、
昨日は起きていました。



そして、
「仕事、送っていこか??」と言ってくれましたほっこり



予想外の言葉に「えっほんまに!?どうしたん??
と思わず聞いてしまいましたにやり
 


もちろんお言葉に甘えて送ってもらいましたゲラゲラ

 

そして、仕事終わりに迎えに来てもらい、
その足でボーリング場に行きましたボーリング


 

私のハイスコアは188ですイヒ
そして、旦那さんのハイスコアは232ですガーン



もちろんいつも私は旦那さんに
負けてばかりですえーんわかっていても悔しいおーっ!




ですが、昨日は旦那さんがいつもの調子で
ボーリングができず…。







ついに ウシシ
私が勝つ事ができました!!チョキ




旦那さんは
「俺の実力じゃない!!
って負けを認めてませんでしたが…。




何はともあれ昨日は勝てたので
めちゃめちゃ嬉しかったですゲラゲラキラキラ




そして、スーパーに行けば半額商品が多くて、
夫婦共々、目を輝かせていましたキラキラキラキラ
お得だと思ってついつい買いすぎましたがショック




昨日は小さな幸せを感じられた、
楽しい一日でした音符ルンルン