2017年4月中旬


抗がん剤治療初日を終え、
その週末にやっとウィッグの購入に行きましたニコ

  
遅くなったのには、少し理由がありました。


クリニックでもらったウィッグのパンフレットは、
医療ウィッグで有名なスヴェンソンとアデランス
でした。


目を通して見るも、とにかくお値段が高いショボーン


これから治療費もかかるため、ウィッグ代は少し
抑えたかったので、もう少し安いウィッグがないか、
ネットで探していましたニコ



しかし、値段が安いとチープすぎてどうしても不自然に見えたり、お手入れが大変だったり
そして、何より通気性が悪く、かなり暑く、不快になるなど…タラーアセアセ


本当になかなか見つかりませんでしたショボーン



そんな中諦めず、いつものようにネットサーフィンしていると、ある方のブログに辿りつきました。



その方のブログにAQUADOLLのウィッグが紹介
されていて、医療用でしかも見た目もよく、
お値段もお手頃価格でしたお札


それがAQUADOLLを知ったきっかけでしたニコニコ


早速、検索してみると、あべのハルカスに店舗が。


そして、旦那さんと一緒に
AQUADOLLあべのハルカスsolaha店に行きました爆笑



小さな店舗ですが、いろんなウィッグがたくさん置いてあり、店員さんがいろいろと丁寧に説明してくれました。


そして、じっくり見て気になった3つのウィッグを試着させてもらいました



インナーネットからウィッグまできちんと被せてくれました。



もちろんカーテンで仕切ってあるので誰にも
見られず安心できました。



意外にどのウィッグもしっくりきて、旦那さんは
褒めてくれましたキョロキョロショートを選んでないからね 笑





そして、無難なボブのモカブラウンと黒髪を選びました。




こんな感じのやつです。もうウィッグは片付けてるので写真なくてすいませんアセアセ




お手入れ方法も丁寧に説明してもらえ、
ウィッグ初心者でもよく理解できましたウインク


そして、1年近く使いましたが、買い替えの必要も
ありませんでした。



本当に使えるいいウィッグでしたウインク



気になる方はぜひ、
AQUADOLL検索して見て下さいねニコニコ