私は結婚するまでは実家暮らしで、仕事はスイミングインストラクターをしていましたチュー


5歳からスイミングスクール波に通い、18歳まで競泳選手として練習に励んでいました筋肉


だからとにかく負けず嫌いです!!!!!!!!


しかし、水泳以外は苦手ですぼけーもやもや汗


いざ、旦那さんとテニステニス卓球卓球ボウリングボーリングとなっても負けてばかり……ぐすん


本当にいつも悔しいですプンプン



そしてどちらかというと楽天的ウシシ

『なるようになる』と思うタイプだったんですが、








そんな私が乳癌をきっかけに、








鬱病(うつ病)





になってしまったんですガーン