こんにちは😃

あっという間に4月🌸

この春からは子供たちそれぞれ新しい環境になります✨
長男→新1年生
次男→幼稚園(年少)
ひなちゃん→療育施設の通園

実はひなちゃん、来週から去年から通ってる療育施設で通園で通えることになりました🌟
ダメ元の二次募集(1月末)で願書出したら運良く通りましたwキラキラキラキラ
ひなちゃんもってるねー爆笑


なので、3人の入園、入学準備に春休み追われてますアセアセアセアセアセアセ

そして春休み早く終わって欲しいータラー


来週は3人の入園式、入学式が立て続けにありますもやもや







ひなちゃん2歳過ぎたくらいからよく歩くようになったので
今日初めてお庭で歩かせてみましたラブラブ


こんな日がついに来たのか‼️
ここまでくるのが長かった。
いや、ひなちゃんのペースや‼️
ひなちゃんのペースでいこうね照れ

私がカメラ向けたら急いで歩いてくるアセアセ
ちなみにひなちゃんよく食べるので食べ過ぎて太りました豚w




お兄ちゃんに手引っ張ってもらいながら必死に歩いてましたウインク

ちなみに靴は長男の時のファーストシューズでお下がりスニーカー
ひなちゃんには少し大きいタラー

お昼前やったので少し歩かせて玄関に入れたら
また行くーと言うかのように脱がせた靴を必死にまた履こうとしていたひなさんw

そんなにお外の世界が楽しかったのかなルンルン

明日も天気良かったら庭に出ましょうルンルン






1日には新元号も発表され、新しい時代が来るんやな!と。
昭和生まれの私にはかなり歳をとった人のように感じる😭

令和

ピンとこないけど、数ヶ月後したら慣れてくるんかな

障害を持った人たちにとって住みやすい時代になって欲しいな🌟