梅雨入りかな? | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

 

 

    

もう少しブログも丁寧に

また、書いて行こうかな~と

思い始めたこの頃

でも、昔のようにいろいろランチしに行ったりとか、遊びに行ったりとかないから

書くことがないんだよな~・・・

 

っと言いつつも頑張ってみよう。

 

 

 

 

 

今週は姉と姪と錦糸町でランチ

【串家物語】へ行ってきた。

 

 

 

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

 

爆  笑サンプル欲しい~ラブラブ可愛いラブラブ

 

 

 

沢山食べたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮に行って来たという知り合いが、期間限定【赤福】を買って来てくれた。

 

    

 

 

ダイエットはきっと死ぬまで無理?(笑)

結局食べてばかり

おいしゅうございました

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!12日の猫娘らなの誕生日プレゼントは

去年にと同じくキャットタワー

 

 

 

壁に付けるキャットウォークも

良いんだけど、あまり高い場所に

行かれてしまうと困るから

我が家はキャットタワー派。

 

この部屋は元々、長男の部屋だった部屋で

今はねこ部屋&私とねこ息子のるいが

寝てる部屋で、ここに置きました

 

 

 

ねこ娘、4歳になってもやることは

変わらない照れ

来週は猫息子の我が家の子になった1歳

誕生日

なので、このキャットタワーは

らな&るいへてへぺろ

 

 

 

 

今日も平和な我が家です