しつこい | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

 

昨夜は、焼肉きんぐに行って見たいという友達を

焼肉きんぐに連れてってあげようと思って

かなり前に予約いれようといたら

土曜日の行きたい時間19時台が2ヵ月先まで

いっぱいで取れなくて、

 

じゃ、とりあえず行くだけ行ってみようと

夕方17時ちょい過ぎに順番受付したら

 

 

えげつな!!ガーン

4時間って・・・

21時から焼肉・・・・・無理

 

人気だね~。

 

 

なので諦めて、歩いて行ける一駅先の焼肉屋

さんに3人でブラブラ歩いて行きました。

 

初めての焼肉屋さんだったんだけど

そこのママさんがお話好きで

とっても親切。

そして、お肉も美味しくて当たりだった。

 

 

 

炭火焼だから余計に美味しい

 

 

初めてのお店で何が美味しいかわからないから

とりあえず盛り合わせ頼んだ

 

 

 

 

 

 

 

食べるの夢中で写真ほとんど撮らなくて

これしかないが

 

 

 

 

 

 

モモも美味しかったし

ハラミも美味しかった♪

 

 

 

 

 

沢山食べて、飲んで、さ~帰ろう!

っとなったら寂しがり屋の友達が

 

「もう1軒!もう1軒!」

言い出し┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

アフリカンバー行こう!と言い出し

 

嫌だ、帰る!って言ってるのにもう、しつこくて

いつもの、この人あるあるなんだが

・・・・

 

じゃ1杯だけね!

って事で、結局4杯飲まされてさ~

笑い泣き

 

黒人さんがバーテンのバーで

片言日本語わかるんだけど、友達が

行き慣れてる場所で顔見知りだからなんだか

盛り上がってたけど

。。

いや、私もま~楽しくなくはなかったけど

アルコール度数高いの飲ませようと

するからさ~

BOM?とか言う飲み方?

ビール?の中に更に小さなグラスに度数高い

アルコール入れたのをグラスの中に入れて

一気に飲んだり

 

なんかへんな味のカクテル飲んだり

 

最後はアメリカンガール?とかいう

これまた度数高い三種類のお酒

三色になるように入れたやつで、綺麗なんだけど

これはダメ!!

一口、口付けただけで唇ピリピリ

60度?って言ったかな?

 

 

おかしいんじゃね?あの人爆

流石に無理!!って言ってバーテンの人にあげたら

飲み干してた

黒人さん強いね!!

 

もうさ~若くないんだから

飲み方考えなさいよだわ

 

それでようやく帰してもらえた

 

途中まで一緒に帰り道歩いてたけど

奴は、店に引き返していきましたとさ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アホだな

 

 

 

 

 

【ネコのいる日常らなとるい】

動画UPしました

よかったら時間ある時観てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【平凡な日常Vlog】

こちらも、菖蒲園の動画Upしてます