毎日毎日 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

 

眠い💤

寝ても寝ても眠い

 

 

・・・

 

 

先日、姉の愛犬のパピが19歳で

虹の橋を渡りました

若い頃のパピ

 

 

 

うちの次男も仕事を午後出にしてもらい

2人で姉宅へ行って火葬の前に

会う事ができました。

 

離れて暮らす、姉のとこの長女も

体調悪い中、かけつけました。

私達姉妹の年の離れた妹もかけつけました。

 

義兄も仕事を休んで

みんなでパピを虹の橋へ送ることができました。

高校に入学したばかりの姪は学校へ行かせましたが

生まれた時からパピがいたので

私達よりも、悲しみが倍だと思います。

 

命あるものはいつかは必ず・・・

なのですが、悲しいですね。

 

パピ!頑張ったね

ありがとう

 

 

うちのらなやるいが・・・と思うと

今から悲しいです

 

 

長生きしてね

 

 

 

 

 

 

4月12日は、実の弟で

18の時に自死した弟の生きてれば46?歳の

誕生日でした。

それもありつつの姉とランチしました

 

 

 

それと、髪の毛を切りました。

白髪染めはもうしない事に決めたので

メッシュで上手に誤魔化してもらってます

艶が全然無いので、生まれて初めて

美容院のトリートメントを買いました。

とりあえず1本使い終わってみて、効果あるか

楽しみです。

 

 

 

髪といえば、うちのブラシング嫌いのにゃんこに

スチームブラシ買ってみました

ブラッシングの時の毛の飛び散りが抑えられて

風呂嫌いなので気持ち綺麗になる気もして

なかなか良い買い物しました。

 

   

 

 

 

 

それと、車中泊の時の車中撮影のために

こんなのも買いました

料理動画を撮る時にも重宝しそうです。

 

 

 

 

 

私の趣味・Vlogちゃんねるです↓