お疲れ様です | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

新しい動画Upしました、よろしかったらご覧ください!

チャンネル登録、高評価よろこびます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

今週も1週間、皆様お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

私は今週もグダグダな日々を送りました。

予定してたお出掛け2週連ちゃんでピンポイントの雨で中止┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近、地震も多いですしね、いやですね。

 

 

さて、それでも日曜日にはパパと立ち食い蕎麦を食べに朝から新宿へ行きました。

新宿のエキナカにある立ち食い蕎麦が目的だったのですが、

そもそも車で行くのが間違いで(笑)

都内はパーキングが高い!!ぐるぐる回ってみたものの、1000円しない蕎麦を食べるのに

パーキングに2000円は払えない(;'∀')

 

路上パーキングメーターが土日は休止なので、それ狙いで行ったんですけど

空いてないしで、どうしようか~と悩んで、「そうだ!姑さんへのパパホワイトデーの

お返し買わなきゃだし、東京駅でも行きますか!」

って事で、東京駅へ。

幸運にも路上パーキングメータに止めれたので、駐車は無料♪

エキナカ、ゆっくりぶらぶらできました。

お蕎麦は立ち食い蕎麦?でも座るスタイルのお店で食べました。

 

 

私はうどん派なのでかきあげうどんを

パパはかき揚げ蕎麦を頂きました。うどんはコシがあって美味しかったです。

 

 

 

 

姑さんへのホワイトデーお返しは、エキナカで有田焼の器に入った錦松梅を

買ってました。

私は、思わずねこ柄にやられてしまい(笑)東京ばななの黒猫トートバックセット

を買ってしまいました。

 

 

東京ばなな自体はチョコバナナ味で美味しかったです。

 

 

 

 

そそ!新宿に行く途中、火事に遭遇。

有名なカレー屋さんだったらしく、翌朝のテレビニュースで出てました。

けが人はいなかったようです。

 

 

 

 

 

 

あ!私へのホワイトデーは、次男はチョコを不愛想にくれました(笑)

 

 

 

 

 

パパは、白のスパークリングワインいつも飲んでるのより少しお高めのを

買ってくれました。

 

 

 

 

本当に、私・・・なかなか痩せれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、姑さんと義妹(年上)とパパと舅のお墓参りに行きます。

 

 

みなさんよい週末を