2月もあっという間でした | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中

 

 

 

 

なんだか、本当にあっというまに時が過ぎていきますな~・・・

 

 

この年になってからの1年が経つという事は恐怖でしかないです。

止まらない加齢・・・笑い泣き

 

 

3月もまた、あっという間なんでしょうね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今朝、我が家の仲の悪いにゃんこ2が、奇跡タイムを見せてくれました飛び出すハート

時間はとてもかかりそうだけど、いつか寄り添って寝たりする時がくるのかな~

グレーのるいが、2歳くらいになって落ち着いてきたら、らなさんも

相手にしてくれるようになるかな~。

 

 

良かったら観て下さいね~↓