猫の日 | 私とねこの日常☆

私とねこの日常☆

絶賛!更年期初期?中期中


今年もにゃんこの日猫猫



KALDIの猫バック、今年は買うのやめました。バックばっかりあってもね。

パスカルのプリンを買ってお祝いです。







にゃんこ達には、めったにあげないペースト状のご飯をあげました。





この間、姉宅へ久しぶりに行ったら誕生日プレゼントくれました🥰

可愛いショルダーバッグラブ

それとランチしてきた。


ジョナサンのソフトクリームが最高❤️生クリームも追加トッピングラブ




心友のまりちゃんからはバームクーヘンが贈られてきました



そそ、誕生日が2月15日なものだから(笑)24歳次男がバレンタイン売れ残り品のプレゼントくれましたよ(笑)



(笑)鍛高譚とクッキー
ありがとおねがい



近所の河津桜の開花状況を見に
るいと散歩しました。



満開までもう少しかな、






青鷺


白鷺