ヤッホー![]()
名前変更したよ![]()
ミキャン→Ⅰ❤BBに変更しました
I❤BBの意味は、BIGBANGって省略するとBBなんだよね
だから、I❤BBなんだ![]()
まぁそれはさておき![]()
今日から学校の友達のSちゃんとK-POPノートを作る事にしましたぁぁぁ
そのノートは、K-POPのことをたくさん書くんだよ
うちからスタートなんだ![]()
何書こうかなぁぁ![]()
やっぱりBIGBANGだなぁぁ
今から書くよ
と言うことで![]()
ばいちゃ






