ヤッホー目


名前変更したよドキドキ


ミキャン→Ⅰ❤BBに変更しました!!!



I❤BBの意味は、BIGBANGって省略するとBBなんだよねひ



だから、I❤BBなんだ音譜



まぁそれはさておきラブラブ



今日から学校の友達のSちゃんとK-POPノートを作る事にしましたぁぁぁはーと



そのノートは、K-POPのことをたくさん書くんだよなめこ



うちからスタートなんだ!!



何書こうかなぁぁアップ



やっぱりBIGBANGだなぁぁぺこ




今から書くよリラックマ



と言うことで口紅




ばいちゃエルモ

やっほーミキャンですビックリマーク


今日は、8時半から部活だったけど色々とめんどかったえー


長かったし!


帰って友達とカラオケ行く約束したけど、最終的には行かなくなったしはぁー


残念↓↓



でも、土曜日と金曜日は遊べたしまぁいっかはぁ


明日学校だぁぁぁぁうううううう



 めんどくさぁぁぁsss


こうゆうときは、 元気だそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




それでわばいばい