トランプ
言葉って、プラスの面とマイナス面がありますよね。
例えば、
「心配性」であれば、「相手の気持ちを考えることができる。」
「神経質」であれば、「じっくり物事に取り組む。」
というような感じです。
マイナス面は、よく気がつく人が多いけど、
プ ラス面は、なかなか気がつく人が少ないです。
僕自身もそうです。だから、練習をするようにしています。
物事のプラス面を増やしていくと、
自信につながるので、してみてはいかがでしょうか?
言葉って、プラスの面とマイナス面がありますよね。
例えば、
「心配性」であれば、「相手の気持ちを考えることができる。」
「神経質」であれば、「じっくり物事に取り組む。」
というような感じです。
マイナス面は、よく気がつく人が多いけど、
プ ラス面は、なかなか気がつく人が少ないです。
僕自身もそうです。だから、練習をするようにしています。
物事のプラス面を増やしていくと、
自信につながるので、してみてはいかがでしょうか?