こんにちはニコニコわたしピンクハート




今日はおやすみで

昨夜寝ながら



明日はお休みでウキウキルンルンと、




なんだかモヤモヤするアセアセ

でも、旦那さんにモヤモヤするのは




一つ欠点が見つかったら

あれも、これもと

思い出した様に出てきて



そればかり感じてしまうニコニコアセアセ



でもほんとに?笑



いつも私に優しくて

自分は仕事で忙しいのに

私を労ってくれる




お互い欠点があるのに



自分の事は棚に置いておいて笑




小さな欠点?私の思い通りにならなかった

事を悪者みたいにしてうさぎ




あれ?




私は彼にどうして欲しいんだ?




私の出来ないこと

苦手な事

を助けてほしい流れ星




家事も難しいところは

手伝ってほしいキラキラ




それを伝えるのが


めんどくさかったり、、



嫌な顔されるのがイヤ、、



私が逃げてるのかニコニコ




と起きて分かりました




目覚めて旦那さんも

目覚めてゆるゆるしてたから、





お手伝いしてほしい家事があって

手が痛いからこれをして欲しいとか




今時間があったら


これしよお〜にっこりと言って

シーツかけるのを

一緒にしました





彼は寝ぼけてはいたけど




嫌な顔はしなかったし


私もイライラ言ったら

嫌な空気になる事があるから雲





そのまま素直に伝えて

みるのが



今回は良かったかなって

思ったよニコニコ




上手くいかなかったら

また考えたらいーもんね



まずは思いが伝えられて

よかったラブラブ





今朝は久しぶりに


愛してるよラブラブ

聞けましたニコニコキューン





うれしいニコニコ

私もあいしてるよラブラブ




いつもありがとう😊



今日は夏の大掃除&ホームセンターに

お買い物




の予定にしてたけど




女の子の日で



まだこれからアセアセ笑




2階の窓掃除🧼

もう少ししたらがんばれるかなー汗うさぎ




今日も優しいいい日に

なりますよーにラブラブ




だいすきだよハート

わたしニコニコ