こんばんはニコニコわたしラブラブ




今日までお休みキラキラ



うれしかったなあ



ゆっくりまったり🛁

できたよピンクハート



ご褒美だね

ありがとう😊






連休中は



旦那さんも泊まりでいなかったりして

嬉しかったり笑

さみしかったりもしたけど





昨日帰って来てから





すごく優しくてあたたかかったラブラブ

お土産時間なくて

買えなかったらしぃけど笑知らんぷり





離れてる時間も



愛おしいなあって

思っているよニコニコ





年も重ねてきたし




穏やかで優しい私でいたいおねがい





いつもストレスをかかえて

自分を苦しめることは

したくないよ泣






今日は1人でハワイアンカフェへルンルン

食べたいもの頂きました照れ





帰って可愛いこ🦜と

お昼ねしましたおねがい爆笑





ゆるーい巻き髪の練習も

出来たしキラキラ




のんびり充実してお休みだったねピンクハート



明日からがんばろぉーねラブラブ