また少し

更新まで時間がかかりましたが

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?


ここ数ヶ月

急な体調不良が続き

なんだかシンドい日々でした。


ようやく

体調も安定しつつあり

気持ちも落ち着いています。


ハートフルケア
癒しの紡ぎ人

私らしくいる事が

幸せへの近道

をモットーに


北九州市
小倉、八幡、若松で

ヨガセラピスト
布ナプキン講座をして
活動しています

みかです♡


私は日々

自分の感覚を大切にしています。


なんとなくこれがしたい‼︎

逆にしたくない‼︎

何か嫌だ‼︎

気が乗らない‼︎

などなど。


何となくって

とても曖昧だし

根拠はないのだけれど


ふと思った

なんとなく〜という感覚は

直感力だと思っています。


そして

その感覚に従って

物事を決めると


あとになって

なるほど!

この為に今までの流れがあるのね👍 


そう確信する事が

本当に多いです。


何となくで決めて

それを続けていくと


点と点が結ばれて

線になっていく‼︎

そんな経験をたくさんしてきました。


ただ

自分の軸がブレていたり

私らしくない時は


なんとなくの感覚が

鈍っているので

ズレが生じる事も

もちろんあります。


そんな時は

気づいた時点で

軌道修正✨


そうやって日々

自分自身を更新してる

そんな感じです。


最近も

何となくの感覚で決めて

やっぱりこれで良かった❣️


そんな経験をしました。


それはまた後日

ブログに書くとして

要は


✨すべては上手く流れてる✨


この考え方を

いつも頭の片隅に置いておく。


この考え方は

最強だと思ってます。


特に

自分にとって

一見、不都合と思えること


そんな状況になった時に

いかに

すべては上手くいっている❗️


そう思えるかどうか?

これが鍵だと思ってます。


と書いてる私も

まだまだなんです 😅


とても波がありますね。

出来る時と出来ない時の差が激しい。


でも結局

自分ではどうしようもない事

そんな事に直面したら


もう祈るしかない状況に

追い詰められたら


正直

上がるしかないから 笑


だから

思いっきり落ち込んで

泣ける時は泣いて


とことん感じて

あとは上がるのみ⤴️


そうやって私は

乗り越えてきたように思います。


前のブログに書きましたが

何かを決める時


私は自分の感覚で決めたい‼︎


周りは

世間的には

普通は〜


というもので

何か決めたり


逆に

決めた事を変えたりはしない。


私の人生を生きてるのだから

私が決めていい‼︎

そう思ってます。


きっと子育てもそうだし

仕事も

パートナーシップも

人間関係も


すべて一緒だと思う。


なんだかふと

そんな言葉が降りてきた日でした。

♡May flower♡『女性専用』

 メールでのご予約、お問い合わせはこちら          ⇒zwjr7549@yahoo.co.jp