旦那さんから素敵な写真が届きました♪

久しぶりのブログ書きです。


ハートフルケア
癒しの紡ぎ人

私らしくいる事が

幸せへの近道

をモットーに


北九州市
小倉、八幡、若松で

ヨガセラピスト
布ナプキン講座をして
活動しています。

みかです♡

実は

Instagramや

Facebookでは

チラッと投稿してたのですが


体調不良で

ここ数日ダウンしてました⤵️


結構なデトックス感があって


お陰さまで?

お正月太りが解消されました😂


やはり人は

疲れたら

休むようになってるんですね 笑


実体験からそう思います。


ダウンする前

寝不足の日々が続いていたんですね。


それプラス

久しぶりのバイトもしていて

疲れが溜まっていたようです。


そうやって

心も身体も

バランスを取ってるんだろうなと

改めて思いましたね。


もちろん

元気が1番ですけど


そう言ったことを

忘れかけた頃に

だいたいダウン⤵️する


そんな流れになってます。


体調不良だけじゃなく

何事もそうだと思いますが


当たり前のことが

当たり前じゃなく

感謝すべきこと❗️


そう言ったことを

忘れかけた時に


感謝する大切さを

改めて思い知る経験をすると

私は感じてます。


今の流行病もそうなのかな?と。


なので

身体が回復してきて

起き上がれるだけでも

今は、あ〰有り難い🙏


そう思えてます。


昨日は少しだけ

外の空気を吸ってきました。


あまりにも

綺麗に咲いていたので

思わずパシャリ‼︎


癒されました♡


外に出られる幸せを

しみじみ感じました。


娘っ子とも

少し公園で遊べて良かった。


新年早々

体調不良でダウン⤵️かい‼︎

そう自分でツッコミを入れて

寝込んでましたが


健康である事の大切さを

また感じられて

逆によかったのかな✨


身体も軽くなって

スッキリして

良かったのかも 笑


あと2日くらいは

無理せずゆっくりして


完全復活目指して

過ごしたいと思います。


まだまだ寒い日が続くので

皆さま

お身体をご自愛くださいね。

♡May flower♡『女性専用』

 メールでのご予約、お問い合わせはこちら          ⇒zwjr7549@yahoo.co.jp