ご報告



私事で大変恐縮なのですが

この度

娘っ子が2歳になりました♡


ハートフルケア
癒しの紡ぎ人
みかです♡

元気の源は

心と身体のバランスから

をモットーに


北九州小倉、若松で

ヨガインストラクター
布ナプキン講座をして
活動しています。

本当は
当日に
ブログに残したかったのですが

まあ
思うようにはいかず💧

2日後になりましたが
娘っ子がお誕生日を迎えました。

去年は余裕がなく
色々してあげられなかったけど

今年は
プリンケーキを用意✨
飛び跳ねながら
喜んでくれました。

その様子はないですが
ケーキと娘っ子♡
「ローソク、ふーして」
と伝えたけれど
火が怖かったのか

私がふーしました 笑笑
何よりも
娘っ子が元気で
毎日過ごしてくれてること‼︎

本当に感謝しかありません。

妊娠中から
今日に至るまで

小さな命が身体に宿り
育み
無事に出産し
その後も元気に育つ✨

もう奇跡の連続ですね。

その奇跡に
立ち合わせてもらえてることが
有り難い。

最近
思うようにいかなくなった時の
イヤイヤギャン泣きは

正直
とてもとても大変ですが

それも
成長の証。

これからも娘っ子と共に
成長しようと思いました。
笑顔がとびっきり可愛い❤️❤️

お誕生日前日から
お誕生日の夜まで

ハッピーバースデーの歌を
30回くらい歌ったと思います。

元気に育ってねー😌