皆様 お久しぶりです飛び出すハート


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかおねがい


今年はコロナによる規制も約2年振り⁇くらいに無くなったので、やっと、自由なお出掛け&旅行✈️が出来る年となりましたので 以前よりも明るく過ごされてる事だと思いますニコニコ


私はと言いますと…


特に遠出もせず 地元でゆっくりのんびり過ごしてます口笛


そんな感じなので 今回は長期休みの機会を使って

昨日はコロナワクチンの3回目接種に出かけましたニコニコ


今回は副反応も思ってたよりなく

腕の重だるさと 若干の身体のダルさを感じる程度で済み こんなもんかとホッとしているところです照れ


ただ 3日前と6日前に、2回続けて

奈良の春日大社⛩に出掛け、昨日は毎月恒例の住吉さん⛩にも参拝したので 身体の弱ちぃ私が元気でいられるのはきっと神の御加護✨を頂けたんだと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ありがとうございます❤️



さて 春日大社さん1回目の参拝目的ですが


年に一度 この季節限定の御守りをゲットしたくて参拝でした


私が行った数時間後には「御守り終了」との事だったので タイミング外さずでラッキー🤞でした


それがこちら↓↓



藤まもり です




藤の花が御守りとなってますが


キラキラして


とっても綺麗です✨✨


横浜に住む娘に…と 早速送りましたおねがい




藤の花、残り僅かでしたが綺麗でした✨


神殿の朱色が鮮やかで綺麗です✨





鹿さんにも会えました💕






私の好きな春日大社さん⛩


2回目は 母と行きました


何度行っても 飽きない場所です音譜


この季節、新緑が綺麗で 山も神社もキラキラしてました✨✨



こうして


元気に


普通に


暮らせる事に


感謝❤️