1月3日🎍
お正月も3日目に突入です

今年ももぉ…3日がすぎました 早い❗️


今日はお世話になっている神社様に新年のご挨拶に伺いに✨

生駒にある
枚岡神社⛩さん

今年は出店も出てるせいか参拝者で賑わってましたね


ここの神社さんは 私のパワースポットでもあり

ほっこり落ち着く場所ちゅー


そして


神社を抜けて梅林の丘に上がると生駒から見える景色が中々の癒しパワースポットです





可愛い水仙の花も沢山咲いてました音譜





そして

今年一番のおみくじを引きました


 吉‼️

吉が出てホッと安心しながら


今年は色々楽しみたいし、何かをせなば❗️と思わず心の声をキャッチ真顔


昨年まではコロナもあり

どよ〜んネガティブとしてましたが


今年からは心機一転拍手


とりあえず前に進んで行こう


行かねば❗️…と。




今日も良き日でありましたウインク


感謝飛び出すハート