広島のデイサービスに
パートに行ってる
よしこですニコニコピンクハート

2月も毎日が早くて、やりたい事が追いつきません(笑)

うまく時間を使えるようになりたいですチュー


以前テレビで
すごい作品を作る方がおられて、
大感動しました!!

デイサービスでもいいかも〜とやってみると
意外と楽しかったです爆笑爆笑


音符丸シールアート音符


○シールのサイズ違いを用意します。

100円ショップにたくさんの色や種類があります。

画用紙に、○シールをはっていくだけです!

簡単な
お花



アンパンマン?
キティちゃん?


クリスマスは大活躍クリスマスツリー



・小さなシールは扱いにくいので
大きなシールのところだけ
行っていただきましたウインク

・シールをとるのに指先を使うので
少しリハビになりますね

・色んな使い方があるので、楽しめると思います!