初投稿こんにちは!初投稿のハピネスです^^ まず、自己紹介からしますね。 好きな食べ物はアロエヨーグルト 好きな色はオレンジ 好きなキャラクターはディズニーのチップ&デール 好きな動物は猛獣系・犬ならトイ・プードルです! こんな感じです! まぁ今日は文章短いけれど、次回からは少しずつ長くなってくと思います。 今日はここら辺で失礼しますぅね^^ では、by(*^_^*)