★ハピネス★のブログ

★ハピネス★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!初投稿のハピネスです^^

まず、自己紹介からしますね。

好きな食べ物はアロエヨーグルト

好きな色はオレンジ

好きなキャラクターはディズニーのチップ&デール

好きな動物は猛獣系・犬ならトイ・プードルです!

こんな感じです!


まぁ今日は文章短いけれど、次回からは少しずつ長くなってくと思います。


今日はここら辺で失礼しますぅね^^


では、by(*^_^*)