してきました。フルーツパーラー行って、洋服買って。

母も他人に囲まれた方が、わがまま心が湧いてこないようでスッキリした顔をして帰ってきます。

毎週四連続はちょっと可哀想ですがたまにはありですかね。

いつも眠れない時もありますが、今日はもうぐっすり寝ています。

十時間くらい連続して寝たいのよって言うけれど、それはこちらのセリフだよー。

でも色々欲求が出て来るってことは元気になった証拠です。

本当に生命の危険と隣り合わせだった時は天使のように優しく母でしたが、今は言いたい放題で、やりたいようにやってます。

ただやっぱりコーヒー飲みたいって言っていてそれは気の毒だと思いますが。
やってあげられることをやってあげるしかないですね。

明日は家の掃除や買い出ししてやり残していることを潰していきたいです。

皆様も良い日曜日を!