ありがとうございました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

コウとゆっくり歩こうのよしこです。
ご無沙汰して申し訳ありません。
元気にしています。


実はiPadで更新してたのですが
スマホを買い換えたので
スマホから更新しようと思ったのですが
文字が小さくなって無理!と
言う結論になりました。
でもね、コウとの思い出のブログを
閉じたくありません。
このままにしておこうと思います。
今までありがとうございました
このブログは私の宝物です。
皆様とワンコの幸せを祈ります


❤️💕🍎❤️💕ありがとう😊🍎❤️💕🧡