レトルトパウチのゴーゴーカレーを食べてみた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のスーパーで購入した

金沢カレーブームの火付け役

元気の源

ゴーゴーカレーを食べてみた👊❗️


こちら💁‍♀️


パッケージを見て家にある材料で再現してみました


カレーがドス黒い❗️

びっくりでしたね

あ、味は?美味しいじゃん👊❗️❗️


うん、イケます!イケます!!

美味しいです🙌🎉🎉🎉

中区のゴーゴーカレー店に行きたくなりました😆❗️


6月は多忙ななので

7月かな?


ご紹介いただいてありがとうございました😊