朝ごパンとゴーゴーカレーレトルト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の朝ごパンはこちら💁‍♀️

リトルマーメイドのパンです🍞🥖🥐

ベーコンポテトドッグ  200円

とろり半熟卵のカレーパン  220円

10時前で

このカレーパンは以前なら購入できなかった

作る順番を変えたのかな

嬉しい事です


これは金沢カレーブームの火付け役

元気の源

ゴーゴーカレー
レトルトね




こちらには実店舗がないので

これを食べています

実物とは差があると思いますが

我慢します🌸❗️



と❗️思っていたら

広島市内に実店舗ができてました


近いうちに行きまーーーす👌🙌🙌🙌🙌