朝んぽと氏神様と花とパン屋さんと運転免許証更新連絡書 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行って来ました

距離は短くなるばかりですが

続けています😅

氏神様手前の交差点

ここらは海が近いので3階建の家も多いです

氏神様の楠、トトロがいそうです

NTT敷地内のツツジ、きれいです

民家の薔薇、植物公園の薔薇もきれいだろうねぇ

いつものパン屋さんに寄って
いつものパンを購入

帰宅すると運転免許更新連絡書が届いてた
大病してから車は乗ってないけれど
親が大金を払って取らしてくれた免許なので
お守りがわりに更新している


はい、お疲れ様でした