同僚の孫ちゃんの手作りクッキーと晩ご飯はシーチキンサラダパスタ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

同僚の孫ちゃんの

手作りクッキーをいただきました

こちら💁‍♀️

上手に型抜きができてるね

トッピングもきれいだね


食❗️

あら💕❗️美味しい😆❤️👊❗️

美味しいわーー💕🌸💕❤️💕🌸💕

ちょうどいい甘さでした

一生懸命作ったんだね


ありがとう


すごく嬉しいよ

よかったらまた作って下さいね


🌸あ❤️り💕が🍓と🍦う🥧



さて、晩パスタを作りました

サラダスパゲティです

レタス、トマト、シーチキンをパスタにオン👊❗️

美味しくできました