花と神社とセブンイレブン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝んぽに行ってきました

年で足腰が弱ってきてるかな?

ゆっくり歩きますねーー🌸

紫陽花の季節です

これは琵琶

これは嬉しいサービス
布袋葵、理科の実験でふくらんだところを切った事を思い出しました

氏神様と鯉のぼり
電線が側にあるので
こんな飾り方ですね

氏神様、息子家族をお守り下さいね

セブンイレブンへ
ロースハム&ゴーダサンドと
エクレアストロベリー購入🍓

うに感いっぱい

レンジで温めました


ごちそうさま

さ、

BSで大谷投手応援しようっと📣