PCR検査キットを薬局に提出して買い物しました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

PCR検査キットを薬局に提出して

後は結果を待つのみです

さてお買い物

ぺこちゃんのミルキーソフトクッキー

外袋が紙って何か新しい😊

それとピノ、昼から知人が来ます

新製品か?スーパーポテト、ガーリックバター味

食べるのが楽しみですねぇ

隣はパスタソース大人向けのパスタ

紅ずわい蟹のトマトクリーム




帰宅してツナパイを焼きました

次はサバ缶でチャレンジ😋❗️🥶ええ?