息子宅へいって宮島口に行ってきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子宅に行って

可愛い孫ちゃんずにいやされました

🥰🌸💕ありがとう❤️🌸😊

帰りに

宮島名物、

あなご飯うえのへ

久々のあなご飯、持ち帰りです

あーー!あーーー!美味しいーーー😊🌸❤️❗️
最高ですね
2160円でした

もみじまんじゅうは2店舗の商品を購入

おきな堂と高津堂の紅葉まんじゅうです

高津堂は紅葉の型が違いますね





美味しかったでーーす🍁