知人が孫へプレゼント | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

明日は久々孫ちゃんずに会ってきます

コロナ禍で孫ちゃんずに

会うのは遠慮してましたが

やはり、成長が見たい💕

会いたい💕❤️💕

このまま会わずにいたら

だれ?

状態になるかもしれない

と、言う話を知人にしたら


知人が孫ちゃんずにお菓子を持って来てくれました

孫ちゃんずが好きな

アンパンマンのお菓子です

その他にアンパンマンのジュースも💕

ありがとう😊



孫ちゃんず、大喜びすると思います


💕🌸💕感謝❤️💕🌸