広島電鉄駅の自動販売機とセブンイレブンのスイーツ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近くの広島電鉄駅のドリンクの自動販売機

何だかね、

ちょっと気になってたんだ

広島電鉄のホームページを見たら

やはり、広島電鉄仕様の自動販売機でした

こちら💁‍♀️

広島電鉄車体カラー、(車体は多くのカラーがあります)

広島電鉄のマークが両サイドにありました




こちらは駅近くのセブンイレブンのスイーツ

ドゥーブルフロマージュ

下部はプリンの2層になっていました

バームクーヘン、
商品名が
シェアして食べるバームクーヘン❗️
皆でシェアしますよん