姉から故郷宅配便 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

姉が

故郷宅配便を送ってきた

助かるなー😊🌷

ありがとうございます😭

送ってきたのはこちら💁‍♀️


ドーン❗️❗️

これは2個づつあって
カープおじさんにあげてね!って事でした

ういろうは、抹茶、あずき、季節限定の桜でした

源氏巻、小さくなったけどロングセラーですね

ういろうの桜は桜葉入り

テレビでポテトチップス大会?で
1位を撮った吉田松陰ポテトチップス
柚子の香りがグーー📣です

松陰先生に

あまり食べすぎるなよと言われている様な・・・


お米も野菜もありがとう


お姉ちゃん

今度


もみじまんじゅう送るね


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁