今日の晩ごパン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の晩ごパン

今朝はブラックコーヒー1杯
昼は会社無料のコーヒー1杯
3時の休憩、無料のコーヒー1杯

あらら、本当に何も食べてないわ

お腹が空くはずです

でも、これくらいが私的にちょうどいいね👍


で、晩ごパン

デザート系サンドイッチ
🍓と生クリームサンド

ベーコンレタス卵サンド


お腹一杯です



カープは雨天中止なので

巨人、中日戦見てるけど

つまんないなぁ

ウオーキングに行こうっと👣👣👣