桜、今年も楽しめました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸今年も楽しめました

近所の桜

コウが虹の橋を渡って、その後引っ越して見た桜です

涙が溢れて溢れてどうしようも無かったですね

今年はちょっとだけウル😂でした

公園の桜

ここは一時期ドッグラン化してましたね

糞の放置が多くてね・・・💢🥶

今は大丈夫🙆‍♀️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸

見事ですね🌸





被爆桜もきれいです



ありがとう😊

後、何年見れるかな?

しみじみ・・・・・