昨日の中国新聞、カープ応援ページ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日の中国新聞

カープ応援ページ📣📣📣


バリバリバリ👊


みんなで応援じゃ❗️



シーズンが始まる

ワクワクが止まりませんね👊📣👊❗️


こちらは毎年中国新聞社がやってる

人気の企画です

知人が勝手に応募してました


愛犬コウちゃんの写真です‼️

ありがとうございます

掲載料金お支払いしますね


💕🌸虹の橋を渡った愛犬コウちゃん❤️🌸

いつまでも忘れないよ💁‍♀️

カープを応援してね📣📣📣‼️