友人とタリーズコーヒーへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

友人とアルパーク北棟の

タリーズコーヒーに行きました

会うのは久しぶり💕

少し痩せてた彼女、

それ以上痩せてどーする!って思いました

アルパークも随分変わってましたね

パン屋が花屋になってたりパスタ店が閉店したり・・・

ま、いいか!

桜が🌸キレイ🌸🌸

アルパーク北棟は大きな熊さんがいたり

クロアクティブの自動販売機があってびっくりだわ‼️

友人とタリーズコーヒーに行ったのですが
まさかの写真撮り忘れ😭

私はホットコーヒーとドーナツ
彼女も何か食べてました

2時間以上話しましたね
楽しかったなーーー💕🌸

26才年の差がある彼女

こんなべっぴんさんとお付き合いができるなんて

嬉しいなぁ🌸💕❤️💕🌸




💕また会おうね💕




近所の桜🌸でライトアップされてました

週末が満開かな?



明日もガンバでーーす。