桜を求めて桂公園と美味しいパン屋さんじゅりあん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

桜を求めて桂公園に行きました

この前雨の中☔️行ったのに

桜はちらほら🌸でした

今日は3分咲きくらいかなぁ

何となく嬉しかったな🌸🌸


公園の外の桜はたくさん咲いてました

公園中の桜は木によって差がありました

咲いている花を撮りまくりました





蕾は可愛いピンク色

帰りに美味しいパン屋さんじゅりあんへ
右側の栗のケーキは今日久しぶりに会う友にプレゼント