退社後にはなまるうどんへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

退社後にはなまるうどんへ

少し前から気になる看板があったんだ

唐揚げ専門店  鶏千


へーーー、鶏千って聞いた事無いけど

唐揚げ専門店なのね

それがはなまるうどんで食べれるわけね

今はサービスで1こ100円だってさ

塩豚ネギ(小)うどんを注文

サイドはこちら💁‍♀️
鶏千の唐揚げ2個、筍の天ぷら、半熟玉子の天ぷら

こんな感じ😆筍の天ぷら美味しかったわーー😆❗️
鶏千の唐揚げもうん、美味しかったでーーす。

鶏千の唐揚げをテイクアウトする人もいたなぁ

私はそこまで・・・はしませんよ😅


ごちそうさまでした