3ヶ月に1度の通院日とお楽しみスイーツ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3ヶ月に1度の通院日でした


医師は「体調に変化はありませんか?」に

私は「はい、無いです」

1分で終わりでした😆

ただめまいがするので

1ヶ月分の薬をいただきました

その為の薬は3ヶ月分です

薬は全てジェネリックなので安いです。

❤️😆感謝😆❤️


でで、せっかく遠い病院に行ったのだから

ちょっくら遊んで帰ります

洋菓子のハクジュウジに行ってスイーツ購入🍰

こちら

美味しいクッキー🍪

苺大福

いつも購入してるバターケーキ、ラスト1でした😅


いただきまーーす💕🍪


疲れがぶっ飛びます