晩ご飯は味噌カツサンド | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

晩ご飯は味噌カツサンドとコーヒー

あれ?

今日初めての食べ物?

朝からコーヒー3杯飲んだだけでした

私は加齢のせいか

朝、昼とお腹が空かない?

食べようという気にならないんだな

ブラックコーヒーのみで夕方までもちます!

休日は1日中ダラダラ食べてますが・・・😅


今日の晩ご飯は味噌カツサンドとコーヒー

以前は味噌は邪道と思ってましたが

最近馴染んできましたねーー🌸

美味しいと思います♪




さて、明日は3か月に1度の通院日

健康の為、歩いて行こうかな?

30分くらいで着くと思います😁